2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム 3

巨1−9神2回の表の怒涛の攻撃。 東京ドームの屋根を突き破るような六甲颪の大合唱!! 全身、鳥肌が立ちました。大量点を入れた後の応援がどうなるかちょっと心配でしたが、 最後の最後まで選手達に大きな声援を送って最高の応援だったと思います。 スタン…

東京ドーム 2

巨5−2神試合は残念でしたが‥ しかし最後の最後まで諦めない声援は選手に届き、絶対明日に繋がると思います。後半戦から新しいコールを取り入れています。 今までのホームランコールのサイン(腕を円を描いて回す)にもう片方の手が付いた時は下のようなコ…

東京ドーム 1

巨3−9神今日から後半戦のスタート、いきなり読売戦!! 大事なカードをなんとしても勝利したい。 今日のレフトスタンドは同じ気持ちを持ったファンの熱気が溢れ汗が噴出してきました。今シーズンを象徴するようなゲーム展開で見事勝利!! さあこの勢いで…

来週から後半戦

〜次回の関東戦〜 7月26日(火)、27日(水)、28日(木) 東京ドーム 18:00試合開始予定 対読売ジャイアンツ戦 さあいよいよ後半戦のスタートです!2位の中日ドラゴンズとは5ゲーム差の首位。東京ドームでの試合で弾みをつけてもらいましょう!! 後半戦も、 熱…

オールスターゲーム

7月22日(金)インボイスSEIBUドーム セ・リーグ 6 - 5 パ・リーグ阪神タイガースから8選手が出場する祭典にふさわしく、 早くから外野自由席の並びには虎のグッズに身を包めたファンが大多数!試合中もロッテの応援にジャンプしたり、広島のスクワット応援…

オールスター!!

明日は待ちに待ったオールスター戦です第1戦 7月22日(金) インボイスSEIBUドーム [試合開始] 18:30 開門 16:30 打撃練習 ホーム・チーム 15:50〜16:30 (40分) 〃 ビジティング・チーム 16:30〜17:10 (40分) 守備練習 ホーム・チーム 17:15〜17…

千葉マリンスタジアム 2

ヤ1−0神昨日とは違って緊迫する投手戦でした。 一球一球に喜怒哀楽ある歓声、野球の醍醐味ですね 試合は残念ながら負けてしまいましたが‥ 千葉マリンの2日間とも、ヤクルト側のライト指定はほとんど入っていなかったし、 今日はライト自由席まで阪神ファン…

千葉マリンスタジアム 1

ヤ5−7神関東でのペナント前半、最終カードは千葉マリン。 またも平日の千葉ですが3塁側スタンドは埋まっていました。 7月なのに肌寒い気温。ですが熱気あふれるレフトスタンドは熱い! 試合も初回から乱打戦となりました。 勝利に沸くスタンドは本当に清…

横浜スタジアム 3

神6−3横 勝ち越しです。最高です。 雨の中、皆様お疲れ様でした。梅雨空の中、週末3連戦 3日間ともスタンドは超満員、 本当に素晴らしい事だと思います。阪神タイガースも絶好調! タイガースを愛する者全てでこれからも戦い抜きましょう。 次の関東戦 …

横浜スタジアム 2

神5−4横前日までの天気予報を吹き飛ばし、30℃を超える夏日になりました。 熱い、暑い試合。 延長突入で長〜い試合。 皆さん脱水症状気味になったのではないでしょうか?この土日は、全国の応援団員が集結しています。 今日はスタンドに居るファンの皆様…

横浜スタジアム 1

神4−5横雨の横浜スタジアム、白熱した試合。 今日もレフトスタンドは熱かったです。 交流戦が終わって最初の関東戦でしたが結果は残念でした。 あしたは天気予報では悪い予報が出てるけど、ファンの皆の心で雨雲をふっ飛ばしましょう! ここからはちょっと…