2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関東新応援歌練習会

虎風のくえすさん立案の新HM練習会が開幕前夜の3月31日午後7時から9時まで池袋で行われました。 約60名の虎ファンの方々が参加されました。関東若虎会からも9人参加させて頂きました。当日はくえすさんの緻密な準備のおかげで大成功でした。 練習会…

ファーム交流試合

3月26日(土)、27日(日)とジャイアンツ球場でファームの開幕戦がありました。 ファームでも今シーズンより交流戦が始まりました。26,27両日とも朝早くから大勢の虎ファンが集まり熱い声援を張り上げ見事!2連勝。 清々しい青い空の下、オレンジ…

横浜スタジアムレフトスタンド

3月24日(木)オープン戦 横浜スタジアム13時30分試合開始試合結果 阪神2−4横浜 ●能見(1勝2敗)オープン戦成績7勝7敗2分 今日は関東タイガースファンの願いが届いたのかいい天気になりました。 平日デーゲームでありながらたくさんのファンの…

オープン戦

本日(3/23)のオープン戦 阪神対ヤクルト(神宮) は中止になってしまいました。 先週の横浜スタジアムに続き.....関東でのオープン戦も残り1試合。気合で天気を回復させましょう!! 次のオープン戦予定3月24日(木)横浜スタジアム13時30分開始予…

今日の試合は雨天中止....

2005年3月17日(木) 対横浜 オープン戦 横浜スタジアム 雨天中止残念な事に今日の試合は雨天中止になってしまいました。 朝早くから球場に足を運ばれた方も多かったでしょう。 関東でのオープン戦も残す所2試合になりましたが、みんなの夢が達成されるように…

今シーズン関東初戦〜東京ドーム

3月16日試合結果 巨6−5神関東での新HM披露日でしたが、残念ながら敗戦となってしまいました。 本日の試合は、関東若虎会にとって課題を多く残しました。 早く一つ一つの課題をクリアーして、一体となったスタンドの応援で選手を奮い立たせ 阪神タイガースの…

明日は関東での新曲初披露です

明日は東京ドーム、対読売オープン戦です。いよいよ関東地方に新ヒッティングマーチが上陸!皆さん準備はいいですか?まだヒッティングマーチを覚えていない人は、阪神タイガース私設応援団 ヒッティングマーチ管理委員会のホームページで練習しましょう!ht…

昨日の甲子園

応援歌の紙を見ながら選手達に届けとばかり大きな声で歌うファン、 そして勝利という執念に燃える選手達、 そして応援団。 「三者共有の財産」 この言葉を痛感しました。 まだ一試合ですが、タイガースファンの素晴らしさを改めて痛感しました。昨日の感じた…

新応援歌披露

いよいよ明日は新応援歌の披露の日です。全国の、そして関東の魂が‥‥ いろいろな人達の苦労の結晶が聖地で響くでしょう。 涙が出るかもです。阪神タイガース私設応援団 ヒッティングマーチ管理委員会