2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮球場 3

ヤ1−3神8月の関東での9試合ラストゲーム! なんとしても勝利を‥いい試合でした。いい応援でした。 金本選手の幻(?)の‥あの後のスタンドの気迫、応援は凄まじかったです。 ライトスタンドに突き刺さるメガホン 球場に響き渡る「ホームラン〜ホームラン」…

神宮球場 2

ヤ3−9神夜空に大きな花火が舞い上がり、 今シーズン神宮初勝利。連日体温並に上がった暑い中、朝早くから並んでいるファンにとって最高の試合でした。皆さん、しっかり水分補給を取って、体調には気をつけて下さい。さあ明日も勝利で頑張りましょう!!

神宮球場 1

ヤ12−2神ゴールデンウィークから久々の神宮球場。 炎天下の中、3時の開門後すぐにレフトスタンドは満杯状態 今シーズン勝ってない神宮で勝利を‥と願うスタンドの雰囲気を感じました。試合はちょっと空回り!?明日からもっともっと熱い声援を選手に共に送り…

東京ドーム 3

巨3−7神なんとしても負けられない試合。 初回からスタンドも怒涛の声援。1勝2敗のカードでしたが、 充実した試合と勝利を願う声援でした。タイガースは一旦、大阪に戻られますが来週末に戻ってきます。 我々、スタンドの人間も一緒に戦っていきましょう! …

東京ドーム 2

巨4−3神連夜のサヨナラ負けは辛いです!しかし選手や監督・コーチはもっと悔しいはず。 きっと、きっと明日こそは‥こういうときこそスタンドの声援が選手の力になるはずです。 熱い熱い声援でタイガースを応援しましょう!

東京ドーム 1

巨5−4神8月のロードも中盤に入り、 ペナントレースも熾烈な様相になって東京ドーム戦を迎えました。 お盆休みに週末が重なったからか、 超満員のスタンド。 〜20年前のこの日に日航機墜落で、 我らが阪神タイガースの球団社長も亡くなりました。何としても…

横浜スタジアム 3

2005年8月4日(木) 対横浜 15回戦 横2−6神今シーズン、横浜スタジアムでの最終戦(早いな〜!?) なんとしても勝利を!という願いが声援に伝わっていました。 8回の表の「わっしょい」コール。 スタンドの全てのタイガースファンの心が入った声援、 応援…

横浜スタジアム 2

2005年8月3日(水) 対横浜 14回戦 横6−3神8,9回とタイガースらしさが出たのですが‥ ちょっとスタンドも沈黙気味かな。まだまだこれからです。長いロードが続きます。 我々の声援で奮起を!

横浜スタジアム 1

2005年8月2日(火) 対横浜 13回戦 横3−2神8月に入り、ロード突入! 横浜スタジアムは今期最終カードです。大事な3連戦の初戦、惜敗となってしまいました。 ロード初戦はなんとしても勝って欲しかったのですが‥もう忘れて明日に集中しましょう。