神宮球場 3

wakatora2005-10-02

ペナントレース関東最終戦
ヤクルト 0−7 阪神

完璧な試合でした。今シーズンのタイガースのいいところ全てを見せてくれた試合でした。
スタンドに響き渡る六甲おろし
全ての気持ちが詰まったジェット風船
このまま時間よ止まれ〜


〜今シーズンの関東戦成績〜

読売ジャイアンツ   東京ドーム     6勝4敗
ヤクルトスワローズ  神宮球場      4勝5敗
            千葉マリン     1勝1敗
横浜ベイスターズ   ハマスタ      5勝4敗

西武ライオンズ    インボイスドーム  2勝1敗
千葉ロッテ      千葉マリン     1勝2敗
東北楽天イーグルス  仙台フルキャスト  2勝1敗

関東戦成績 21勝18敗


ペナントレースの関東戦も本日で終了です。
素晴らしいシーズンとなりました。
オープン戦からペナントレースを通じて平日だろうがデーゲームだろうが
レフトスタンドが常に溢れんばかりのファンの皆様で膨れ上がっていました。
どんな時にも熱い熱いご声援をありがとうございました。

しかし今シーズンはまだまだ終わっていません!
千葉ロッテ西武ライオンズ日本シリーズに出てきた場合は関東戦です。
その時にはペナント以上の熱い応援でチームを勝利に導きましょう!!
そして日本一になれば(なるんだけど)アジアシリーズ
場所は東京ドーム(11月10日〜11月13日)です。
アジアシリーズ勝戦でアジアチャンピオンとなったタイガースを見るために
まだまだ熱く共に戦おう!