2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮球場 1

ヤクルト 8−4 阪神歓喜の胴上げの翌日、 関東最終カードの神宮3連戦です。やはり深夜までの宴、移動と選手達も辛いのかな?と思っていましたが いつもと同じ姿をプレーを見せてくれました。 試合は残念な結果でしたが、 試合後に岡田監督並びにコーチ陣、…

祝!セントラル・リーグ優勝

歓喜の優勝。 言葉で書くのはとても難しいです。 一人一人それぞれいろいろな気持ちの詰まった優勝ですから‥ 我々、応援団にとっても激動のペナントレースでした。 しかしまだ通過点、 日本シリーズ、そして日本一となりアジアシリーズへ アジアチャンピオン…

  M3

阪神6−4広島 〜広島市民球場ツーアウト、ツーストライクからの逆転スリーラン ついにマジックも3! 9月に入ってからの快進撃は過去に例が無いような強さではないでしょうか。 自力でマジックが減っていく事に感動しています。 さあここまできたら時間の…

M4

阪神6−3広島 〜広島市民球場マジックが順調に減ってますね。 恐い位負けません(笑)スポーツニュース以外でもタイガースの話題がチラホラと出てきました。 その時を迎えても暴走はしないようにしましょうね!さあ、明日もいい試合を見せてもらいましょう。…

M5

阪神8−6広島 倉敷80勝到達!! マジックは5になりました。 今日の倉敷は黄色一色に染まっていました。 応援のボルテージも上がりっぱなし。 もうあと一歩です! 〜次の試合 9月24日(土) 対広島東洋カープ戦 13時30分試合開始予定 広島市民球場

M6

阪神4−0中日 阪神甲子園球場勝ちました。 長かった(笑) これで今シーズンの中日戦も終わり。対戦成績は11勝11敗と痛み分け?。 本当は一つでも勝ち越して欲しかったですが‥贅沢かな。さあマジックも6です! 選手達も様々なプレッシャーがかかってく…

M8 そのまま‥

阪神2−5中日 阪神甲子園球場 明日は中日ドラゴンズとの最終戦。 とにかく選手もファンも一丸となって頑張りましょう!! 次の試合9月21日(水)18時試合開始予定阪神甲子園球場 〜対中日ドラゴンズ戦

M8 変わらず‥

阪神2−12中日 阪神甲子園球場 一休み一休み。 さあ気持ちを切り替えて明日からに集中!! 次の試合 9月20日(火)18時試合開始予定 阪神甲子園球場 〜対中日ドラゴンズ戦

M8

阪神 11−5 ヤクルト 阪神甲子園球場勝利〜!!そして中日さん負け〜!!! って事でマジックが2コも減ってしまいました。バンザーイ・バンザーイ 2桁から1桁となって甲子園のスタンドの雰囲気も変わってきましたね、 9回の球児投手の一球一球は阪神ファ…

M10

阪神2−7ヤクルト 〜阪神甲子園球場6連勝もストップしちゃいました。 恐いぐらいの強さでしたのでここらで一息入れたのでしょう。 しかし、中日さんが負けてくれました。 マジックが1減って10に!! さあ明日は一桁になるよう、熱く共に戦おう!15日…

東京ドーム

前日に待ちに待ったマジック13が点灯!! いよいよカウントダウンが始まりました。今日は今シーズン、東京ドームでの対読売ジャイアンツ最終戦。 マジックも出てファンのボルテージも最高潮でした。巨1−7神初回の1球目から最高の試合展開になりました。 …