横浜スタジアム 1

wakatora2005-07-01

神4−5横

雨の横浜スタジアム、白熱した試合。
今日もレフトスタンドは熱かったです。
交流戦が終わって最初の関東戦でしたが結果は残念でした。
あしたは天気予報では悪い予報が出てるけど、ファンの皆の心で雨雲をふっ飛ばしましょう!


ここからはちょっと個人的な意見を述べさせていただきます。
昨年から見られるんですが、ベイスターズの種田選手の打席‥
こう書けば皆さんおわかりでしょうが。どんどんエスカレートしてメガホンを誰よりも高くというような競い合いになっているような。
万が一崩れてしまったり、インプレー中のグラウンドに落ちてしまったりした場合は取り返しがつきません。止めてくださいとは言えませんが、今一度考えて欲しいのです。
もっともっといいスタンドに阪神タイガースファンみんなでしていきましょう!