2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宮城フルキャストスタジアム3連戦

5月27日(金) 雨天中止 28日(土) 神1−2楽 29日(日) 神9−6楽 30日(月) 神4−0楽 仙台にはたくさんのタイガースファンが球場に集まりました。 2戦目・3戦目では勝利の六甲おろしが宮城フルキャストスタジアムに響き渡りまし た。 関東若虎…

フルキャストスタジアム

5月27日〜29日は宮城フルキャストスタジアムにて、楽天戦が行われます。関東若虎会がフルキャストでのリードを取ることになっております。 宮城のファンの皆様、東北のファンの皆様、 そして全国から遠征に来られるファンの皆様、 熱い声援を宜しくお願い致…

公式ホームページ、停止中です

関東若虎会公式ホームページ http://wakatora.jp/ はサーバのトラブルのためただいま停止しております。

千葉マリン 交流戦3戦目

ロ0−3神意地・執念・気合が生んだ六甲おろし今回関東初の交流戦では、 改めてレフトスタンドのファンの皆さんの熱さに感動しました。 場所が変われどいつもの顔・顔・顔! 執念で生まれた3戦目の勝利 平日でも開門前からたくさんのファンの皆さんが並ばれて…

千葉マリン 交流戦2戦目

ロ4-1神 スタンドは熱いです!熱いです!! 勝利を願う気持ち、天まで届け〜〜

千葉マリン 交流戦1戦目

ロ3−0神ロッテとの応援対決! 様々な所で言われて‥ ファンの皆様も応援団員もいつもとは違う雰囲気でした(笑ロッテの応援、確かに凄い!メガホン使わずに声と手拍子だけで。 いろいろな物を吸収できました。 でも阪神らしい応援を見せることもできました。 …

明日からのロッテ交流戦

5月10日(火)、11日(水)、12日(木) 千葉ロッテVS阪神タイガース 千葉マリンスタジアム 18:15試合開始予定 ロッテ戦での応援について ☆チャンスマーチの歌詞 ♪〜ロッテを倒せ〜(オー!)・・・中略・・・ KO KO マリーンズ になりました。 レフトスタン…

東の聖地3戦目

阪神 1−5 ヤクルト無念‥‥ しかし5割。これから新たな気持ちに切り替えて頑張って欲しいです。 神宮3連戦での応援団としての反省点。 神宮=ズレ これで頭が一杯でした、ズレを無くそう!という意識が強すぎた3連戦でした。 ズレないのが熱い応援なのか…