オールスターゲーム

wakatora2005-07-22

7月22日(金)インボイスSEIBUドーム
セ・リーグ 6 - 5 パ・リーグ

阪神タイガースから8選手が出場する祭典にふさわしく、
早くから外野自由席の並びには虎のグッズに身を包めたファンが大多数!

試合中もロッテの応援にジャンプしたり、広島のスクワット応援など‥‥
本当にお祭りを楽しんでるファンの姿を見て球場全体がチームという隔たりに関係無く選手を応援するといういい雰囲気に感動しました。これも交流戦があったからなのでしょうね。

応援団としては、いつもとは違う制約の中でも普段どうりの阪神タイガースらしい応援が行えたと思っております。

タイガースファン同士、狭い中でお互いに場所を譲り合い一緒に応援して笑顔で帰って行く
姿は本当に12球団1番のファンだなと勝手に感動していました。
球場に来られた皆様、本当にお疲れ様でした。