千葉マリン 交流戦3戦目

wakatora2005-05-12

ロ0−3神

意地・執念・気合が生んだ六甲おろし

今回関東初の交流戦では、
改めてレフトスタンドのファンの皆さんの熱さに感動しました。
場所が変われどいつもの顔・顔・顔!
執念で生まれた3戦目の勝利
平日でも開門前からたくさんのファンの皆さんが並ばれて、
プレイボールまでにはレフトスタンドは満席になりました。


ラッキーセブンには六甲おろしも流してくれ、
驚いたのはロッテファンも合わせて手拍子してくれたこと。
これが交流戦なのかな?(真剣勝負ですけど)


応援合戦が予想されたようにかなり盛り上がったかと思います。
トランペットは指定エリア内に限られたため聞こえずらかったとこ
もあったかなと思いましたが熱い応援が出来たのではないかと感じています。

3戦目の鳥谷選手のタイムリー時に歌った心からの
勝利の六甲をこれからも球場でレフトスタンドでみんなで歌っていきたいです。

しばらく関東での試合はありませんが応援、頑張りましょう!


PS.千葉マリンでは寒く雨も降った日もありました。風邪などひかれない様にお気をつけ下さい。