東の聖地3戦目

wakatora2005-05-01

阪神 1−5 ヤクルト

無念‥‥
しかし5割。これから新たな気持ちに切り替えて頑張って欲しいです。


神宮3連戦での応援団としての反省点。
神宮=ズレ
これで頭が一杯でした、ズレを無くそう!という意識が強すぎた3連戦でした。
ズレないのが熱い応援なのか?そうではないのではと‥
結果的には神宮3連敗、しかしこの屈辱が応援団のなかでの
いやスタンド全体のファンの心を今まで以上に
深めてくれたような気がします。


小雨の降る中、最後の最後まで諦めなかったスタンドの声援

熱い熱い応援力、それは心を一つにする事‥


関東若虎会ではこの神宮3連戦、いろいろな応援の形を試しました。
トランペット隊の配置場所など去年とは違った場所だったので、
ファンの皆様には御迷惑をおかけしているのかもしれませんが、
何卒御理解の程、宜しくお願いします。

2週間で関東三球場9試合、ハードな日程にも関わらず
毎試合満席となったレフトスタンド。皆様お疲れ様でした。
まだまだ始まったばかりです。
今後も熱い声援で阪神タイガースの勝利のため共に戦いましょう!!


PS.関東9試合の中で、ファンの皆様から貴重な御意見等をいろいろ頂きまてありがとうございます。
皆様の期待に一歩でも近ずけるよう会の中で切磋琢磨していきたいと思っております。


次の関東戦〜
5月10日(火)、11日(水)、12日(木)
交流戦 ロッテVS阪神 千葉マリンスタジアム 18:15試合開始予定