M8

wakatora2005-09-18

阪神 11−5 ヤクルト 阪神甲子園球場

勝利〜!!そして中日さん負け〜!!!
って事でマジックが2コも減ってしまいました。バンザーイ・バンザーイ
2桁から1桁となって甲子園のスタンドの雰囲気も変わってきましたね、
9回の球児投手の一球一球は阪神ファンの心が乗っかってちょっと重くなってしまったかのようでした(笑)
足踏みするのかな?とか少しは思っていましたが、このまま突っ走ってしまうのでしょうかね?
10,9,8‥‥と一つずつじっくりとカウントダウンしていきたかったのですがもうこのまま行ってもらいましょう!!

明日からは中日3連戦
勝てばマジックが2減り、負ければ減らない(当然の事ですが)
最後の瞬間までタイガースと共に戦おう!


次の試合
9月19日(月)14時試合開始予定
阪神甲子園球場  〜対中日ドラゴンズ