東の聖地

wakatora2005-04-29

阪神 1−2 ヤクルト
18:20開始 神宮球場

今日は東の聖地 神宮での試合。
オープン戦が雨天中止となったため、今シーズン神宮は初戦でした。

ゴールデンウィークということもあるのか、
朝早くから暑さにも負けず開門を待つ行列‥さすが東京甲子園球場

残念ながら試合には負けましたが、
超満員のスタンド一体となった熱い応援は素晴らしかったと思います。
御存知の方もおりますでしょうが、神宮球場では太鼓が使えません。
いかにズレなくリードが取れるか?
昨シーズンのオフから会の中でいろんな意見を出し、
練習会を行って参りました。反省点・改善点などまだ多くありますが、
一歩前進できたと思います。

メインリーダー、サブリーダー、トランペット、ファンの皆様と意識が一体となる。
熱い声援で選手を奮い立たせ、そして勝利を分かち合う。
理想に向け一緒に階段を駆け上がりましょう!

土日と勝利を目指して、
熱く共に戦おう!!