関東開幕戦

wakatora2005-04-19

4月19日(火)18:00開始 東京ドーム
  阪神 8−5 巨人

待ちに待った関東開幕戦!関東阪神ファンの元旦!

怒涛の7回の攻撃は凄かったの一言でした。
正直な所序盤から今年のレフトスタンドは盛り上がってないな〜とか感じていました。
しかし7回の攻撃で、あ〜いつもの雰囲気に戻ったと思いました。
開幕から関東戦まで日数があいて皆さん緊張してたのかな?(笑

今日から関東6連戦のスタート、いいスタートが切れました。
この勢いで阪神タイガースに貯金を貯めてもらいましょう。

今シーズンも頑張りましょう!


ps.関東若虎会ではスタンド内にて新HMの歌詞カードをお配りしています。近くの応援団員に声をおかけ下さい。